金曜日にリョウヘイが、賞与をいただいたことを書きました。

貯金するって書いたけど

ふと、

このお金は、日頃の感謝を伝えるために使おうと思いました



土曜日   雨のやみ間に

ふたりで先祖代々のお墓参りに行ってきました。

DSC_2544
リョイヘイの賞与で買ってもらったお花





今日は実家から父と母が来てくれたから

リョウヘイからと言って

仏さんの花を持って帰ってもらいました   

とても喜んでくれて良かった・・・。
DSC_2546







リョウヘイは障がいをもって生まれたけど

たくさんの人に愛されてここまで来ました。


一人一人に、ありがとうって伝えることは出来ないけど

せめてご先祖様には、感謝の気持ちを伝えたくて。




あと少しあるお金は

ダンナさんに何かを買おうと思っています。



何を買うかはまだ決めてないけど

決まっても内緒だけど



ここまで来れたのは

ダンナさんが頑張って仕事をしてくれて

家族を支えてくれたからだと思うから

感謝の気持ちを伝えたいと思います