カテゴリ:
長らく別のブログで書いていましたが、
少し内容を整理したい事もあって引っ越ししました

これからここで書いていきます。

ブログタイトル 「あしたの笑顔」




障がいのある子と歩いてきた18年


子どもに障がいがあるとわかった時、
自分に「あしたの笑顔」があることがわからなかった・・・・

ずっと笑顔でいる日がくるなんて思わなかった


周りでたくさんの子ども達やお父さんお母さんが
笑顔でいてくれるなんて思えなかった



今まで、いっぱいいろんな人に助けてもらった子育てだったから
今は少しでも、誰かの「あしたの笑顔」のお手伝いが出来たらいいなと思っています。



初めて、私のブログに来て下さった方、これからよろしくお願いします
お引っ越し先にきてくれた皆さん、これからも変わらずよろしくお願いします