見て~

かわいい

このキュートな味のあるシーサーを作ったのは二男

22





















昨年の秋に修学旅行で沖縄に行って作ってきた物

つい最近届いたみたい


家族みんな、「ええや~ん」ってべた褒めなのに
二男は、「僕が一番下手やった」ってつぶやいていた。

下手でも味があっていいや~ん




子どもの頃は、人と「比べる」ことが全てだった気がするけれど
今は比べなくなったな~。
意味ないやん・・・って思うから。

このシーサーみたいに
いいって言ってくれる人はいるんだよ。

自分に自信が無くてもね。





さて、
明日は長男がショートステイから帰ってくる。
5泊6日 ちょっとゆっくりできた。

仕事も出来た。

でも終わり。


次は2月11日~15日


ショートステイを使うようになったのは
1年前

その前も忙しかったけれど
何とか頑張ってきた。

長男といると気が張っているのか
忙しくても時間をつくって
頑張れる

でも数日でもいないと
なんだか気が抜ける

体は楽
時間的にも余裕がある
残業も出来る
家事もスムーズ

だけど、なんだか身が入らない

ピリッと感がなくなって
だら~っとしてしまう


いいんだか
悪いんだか・・・・。

明日の夕方には
シフトチェンジだね