カテゴリ:
今年で8回目だったか・・・・、9回目だったか?

明日は、ワッショイ元気祭りです


子ども達が小さかった頃、

何をしでかすかわからない子どもを連れて

お祭りに行くのは大変!  ということで

安心して一緒に行けるお祭りをしようって始まったのが「ワッショイ元気祭り」



祭りと行っても、御神輿を担いでどうのこうのというのではなく

自由に遊べる遊びのコーナーがあったり

模擬店があったり

アトラクションがあったり・・・・と

催し的な物



地域生活支援センターみずなぎさんと一緒に開催します



午後のアトラクションは、

つながりサポート隊に登録して下さった手品のグループ「不思議サークル京都」の皆さんの手品

舞鶴よさこい連さんのよさこいで盛り上がります~
(よさこいは大人も子どもも一緒に踊りますよ~)



今年は、家族も楽しめる企画 「血液サラサラチェック」と「体脂肪チェック」

癒しの「アロマのハンドマッサージ」コーナーがあります~


大人も子どもも楽しめたらいいな


明日が終われば

10月はあと一つの企画のみ

なかなか入院モードにならないけど

とにかく入院したらゆっくりすることにして、それまで飛ばして行きますよ~