1か月くらい胃の具合が悪くて

病院に行ったら、明日カメラ飲もう って言われて

金曜日の朝、仕事前にとってもらった。



結果、悪いものは全くない・・・・とのこと。

よかった


ま~、暴飲暴食で胃が荒れてるみたいで薬はもらったのだけど。

あと、一応11日にエコーだけとるんだけど。きっと大丈夫でしょう



そんな暴飲暴食と言いながら

昨日は友達との飲み会に行ってしまった。
DSC_4021
お付き合いが始まったのは、ほとんどの方が最近なのに

何とも言えない楽しい集まりなんですよね。このメンバーって

サプライズで誕生日を祝ってもらいました。
DSC_4022






で、今日は

リョウヘイと天橋立を歩いてきました

DSC_4023


風が強くてちょっと寒かったけど、



DSC_4026
大股でぐいぐい歩くリョウヘイの後をついて行ってるうちに暑いくらいになったよ~



DSC_4028
籠神社に寄って、

帰りも歩くぞ~と思ってたら雨が・・・・。


船で帰りました



お雛さんをだす時期だけど、今年は特にリョウヘイの水がひどくて出せないので

お土産屋さんでナナセに小さいお雛さんを購入


手のひらにのるサイズでかわいい

DSC_4030