あけましておめでとうございます


昨年は途中で放置状態になってしまったブログ

今年はボチボチ更新していきますわ


どうぞ、よろしくお願いします。




正月休みは天気が良かったので
DSC_3820
子ども達と一緒に五老ヶ岳に



DSC_3821







午後からは家族で元伊勢神社に初詣
DSC_3863
石段の途中から、人、人、人


DSC_3864




DSC_3865
昨年も1日に行ったけど、昨年よりも人が多かったな~




おみくじは、大吉

神様にしっかり応援してもらったので

今年も頑張らなくっちゃね~



夜は山盛りのカニ

DSC_3867
と、まぁ

平和に過ごしてました。








2日は高校のクラス会
DSC_3878

太った人、頭がうす~くなっちゃった人

変わらんな~ の人

いろいろだったけど、久々でも普通に盛り上がって話しして

楽しくていっぱい飲んじゃいました



次はいつ会えるかわからないけど、また元気で会いたいね。





3日はのんびり



4日は仕事


5日  6日は休み


明日から本格的に仕事



今年の目標は、時間を大切にする!っていう小学生みたいなもの


昨年は、後回しにすることが多くて

気づけばバタバタで、丁寧に日々を過ごすことができませんでした。

今年は、時間を大切にして

人との出逢いを大切にしていきたいなと思います


いっぱい、いろんな人と出会っていきたいと思います