お~、1か月以上放置していたブログ

困ったものだ



その間に、ヒロトが空手を始めました
DSC_3194

空手着も届いて、張り切ってます。



今日は台風の中、保護者会主催のレクリエーションがあったので

ヒロトと二人で行ってきました



ふるるファームでの食事と、親海公園でのプラネタリウム



入って間がないし、週2回ある練習も1回は太鼓の稽古で休むから行く回数が少なくて

友達らしい友達もいないし・・・・。

私もお母さんたちと付き合うのが苦手


2人とも「どんな感じかな・・・・」って、ドキドキで出かけたけど


楽しく過ごせました~


同じテーブルでご飯を食べたのが、4年生と5年生の男の子

食べてるうちにすっかり仲良くなって

競争するみたいにいっぱい食べて



私もボチボチお母さん達とお話しして



これから空手に行くのがますます楽しくなりそうです(よかった・・・・)




ここで、空手の裏話

ちょっと練習するわ!  って、道着を着ようとするから

「やる気満々やな」って見てたら


ナント

練習するのは、空手じゃなくて

道着のチョウ蝶結びでした・・・・・・



チョウ蝶結びも、正座も、まだまだ苦手だけど

これからきっと、もっともっと頑張るでしょう