なってしまいました・・・・。


放置しているブログです



その間に

舞鶴市の「政策づくり塾」なるものに応募して

京都府立大学の先生が指導して下さり

公募の市民、市役所職員さんと政策づくりを勉強する機会をいただきました。


来年2月まで毎月1回塾が開講されます。


これから勉強についていけるかどうか・・・・・

ちょっと不安な私ですが、せっかく良い機会を得たので

頑張りたいと思います。



お店はのんびりしています。


今年からリョウヘイがお盆休みしかないので

夏休みの心配をすることもなく、今は私ものんびりしています。



昨年から太鼓を始めたヒロトが8月5日にデビューです

DSC_2729

櫓太鼓は手を挙げたままで疲れるけど

頑張ってます   (実はかなりへっぴり腰だけど、写真ではいい感じで撮れてます)




DSC_2731

みんなかっこいいです



この夏は、ナナセと二つの大学のオープンキャンパスに行きます。

29日には友達とブルーベリー狩りに行く予定もあって

何だかんだと楽しみです。


あと2年となったプール当番とラジオ体操当番

下の子二人の個人懇談・・・・・・


書くと結構いろいろあって

やっぱりバタバタしています


いろいろあるけど、家族みんな元気です